News 第3回パークらんマラソン in 彩湖・道満グリーンパーク

リザルト掲載いたしました。

参加者各位

「パークらんマラソンin彩湖・道満グリーンパーク」に多くの皆様にご参加いただき誠にありがとうございました。天候に恵まれすぎ熱中症に気を付けての大会となりましたが、大きなアクシデントも無く主催者としても大変嬉しく思っております。
早速ですが、皆さまのご健闘と努力に敬意を表しリザルト速報を発表いたしますのでご確認願います。

次回「パークらんマラソンin彩湖・道満グリーンパーク」は【2018年2月3日(土)】の予定です。

また、新たなパークらんマラソンの会場として「堀切水辺公園(葛飾区)」にて11月11日(土)開催が決定いたしました!(http://www.park-run.com/index.php/horikiri-1.html

次回、皆様にお会いできることをスタッフ一同心よりお待ちしております。
ありがとうございました。

今大会の給水について、アンケートや直接メールなどで「スポーツドリンク」の濃さについて多くの方よりご意見をいただきました。本来スポドリの供給はジャグから紙コップの予定でしたが、需要を考慮しストック用の大バケツに直接スポドリ成分を投入する事となり、その際、分量に誤りがあったと思われます。試飲確認、選手の発汗状況などを確認すれば濃さを含め十分に対応できた事案であり、皆さまには大変申し訳なくお詫びいたします。

参加者みな様の「顔がみえる」「声がきこえる」大会を目指して運営をおこなっておりますが、このようなストレスを感じてしまう事案が発生しないよう、今後も十二分に留意し満足度を高めスポーツ振興の一助になればと思っております。引き続き、よろしくお願いいたします。


 リザルトはこちらから

5kmの部

10kmの部

ハーフの部

30kmの部